2012/04/24

神代植物公園「サボテンと多肉植物展」 その壱






神代植物公園「サボテンと多肉植物展」行ってきましたへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ


普段は煙草、携帯、財布しか持ち歩かないので
ぶらさげたカメラと暑くて脱いだ上着ですでに慣れない大荷物。





目指すは大温室!


通りすぎる花や植物がまったく目に入りません(>▽<;; アセアセ





熱気の充満する温室を速足で通過して到着!暑い!




愛しのマダガスカル多肉!パキ愛してる゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆




奇想天外!


まっ・・・まさかのプラコップ━━(= ̄□ ̄=)━━!!


その弐へ続く







多肉植物ランキングサイトに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいのです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。





4 件のコメント:

  1. うっはーーー
    いきなりからなんちゅう綺麗な写真.。o☆
    やっぱ多肉の聖地はマダガスカルやねぇ^^
    私今度海外行くならマダガスカルかな~って思ったんやけど・・・
    植物は持って帰れないんちゃうか・・?って事でフラストレーション溜まりそうやから辞めた!
    ごつごつの固まりえぇねぇ♬
    そのⅡをつつっつつーーっとスクロールしてきたんでどんなん買ってきたんか楽しみやわ~☆
    では次いってみよう♬

    返信削除
  2. >ゆっくらりさん

    マダガスカルのジレンマΣ( ̄ロ ̄lll)

    おっしゃる通り!

    返信削除
  3. 多肉植物展!熱いっすよねぇ。

    おいらもそっちにいた時に何度か嫁さんの仕事中を見計らい出かけた記憶があります。

    おいらはここで初めてサボテンのカブトを買いました。さすがにスーパーは高くてねぇ、まずは普通種で育てて見たけど梅雨に見事に腐って昇天・・・Orz。

    返信削除
  4. >ごろうさん

    こちら期間中に2回も行ってしまいました。
    普段見掛けない品種が販売されてるので
    ヤバいですね!

    一寸ポットのエケが七万円とか・・・

    返信削除