2012/09/23

アエオニウム まだら黒法師 鶴仙園 「秋のサボテン・多肉植物フェア」その参



だいぶ涼しくなってきたので久しぶりにアエオに手を出しました。


まだまだ休眠の雰囲気漂う株ですが秋色シックな色合いに惹き込まれました。




個人的には全体的に白っぽくなってあずき色の班がさささっと入るような株が憧れです。


・・・憧れです。



どこかのサイトで見たんです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

お時間ありましたらこちらもお願いいたします。



2 件のコメント:

  1. これ私がいま欲しい多肉リストベスト10に入ってるねんで^^
    アエオのこのシリーズは私の中では強いってイメージの子達や♬
    やっぱ傍でみると渋い?
    脇芽いっぱい増やしてカットしてちょーだい(^^)

    そっちが落ち着いたら退院祝いにあの秋の霜の綴化とか色々送るからもええで!ってなったらゆってな^^

    ここだけの話し・・・
    白血病で倒れた同級生とずっと入院中携帯メールのやりとりしてて
    『無事退院したら秘密のデートしたるさかい早よ・元気になり!』って約束してて『楽しみにして元気になるわ』っていいながら逝っちゃた人がおって・・・
    違う同級生に『お前がそんな約束するからデートしたなかったんやできっと!』って言われたん思い出した(;´∀`)
    ふたりで場所まで決めてたのいなぁ。。。。

    返信削除
    返信
    1. ゆっくらりさん

      ゆっくらりさんのベスト10が気になる。
      今度暇なときにランキング教えてや~。

      まだら法師はがんばって増やして贈るから待っててな☆

      退院祝いありがとうございます。
      気持ちだけでもうれしいで^^
      でもせっかくやから毎週木曜がうれしいです。
      しばらくは仕事以外は出掛けずに療養してますので。

      ・・・ここだけの話し
      残念やったね。携帯に残ったメールが切なすぎるな。
      でもきっと楽しげなやりとりができてよかったと思う^^

      削除