2012/07/12

残りの除草作業 完了(。TωT)/゚・:*



涼しかったので小雨をもろともせず早朝から決行しました。


住民共有の草刈り機をメインに夕方まで雑草と格闘><




石が多かったり、朽ちた切り株が3つもあったりで大変でしたが
両隣のご主人たちがあれこれ道具を貸してくれたので何とかここまで・・・


手がぷるぷるしてますが、作業後のビール最高でしたわ^^


次回は切り株と雑草の根をやっつけます!




多肉植物ランキングサイトに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいのです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。





4 件のコメント:

  1. こんばんは~
    スモークピンクの帽子が似合うなぁ^^
    やっぱこのハゲハゲペンキのトタンええ味出てるなぁ.。o○

    近所の人『けったいな若いのんがなんややり出したぞ』って興味津々やろね^^
    質問!ここに何植えるん?
    これを掘り起こす作業・こりゃてーへんだわぁ。。。。
    梅雨あけたらやってられんで!
    貧血起こしてしゃいなら~ってならんといてや!
    水分しっかり摂るんやで^^
    お疲れちゃんでした♬

    返信削除
  2. ゆっくらりさん

    こんばんは!
    帽子の上にさらに防虫ネットかぶってやったで^^
    隣の女の子が窓から見てたんやけど
    目が合った瞬間逃げた><

    まぁ近所では一番若手で
    なんか試されてる感があるからがんばるで~。

    物置の左隣が庭の入口やから
    部屋までYの字で枕木敷いて
    それから何植えるか考えるわ^^

    でもほとんど野菜とハーブになると思うで。
    ビール呑みながら気長にやってみる!

    返信削除
  3. お疲れさまでした~
    ゴミ袋の数、すご~い!!
    格闘の証ですね…
    でもまだこれから、やっかいなやつを
    やっつけないといけないですね!!
    耕運機?は貸してくれないのかな?

    大容量の小屋付とは、いい物件を見つけたんですね☆
    庭には何かと物が多くて、片付かないですが
    これだけ大きいのがあるとスッキリ!しますよ!
    いいな、大きくて!
    雨の時の多肉非難にも良さそう!

    返信削除
    返信
    1. Kazumiさん

      さきほどゴミ出ししてきまして
      集積所を埋め尽くしてしまいました・・・

      後はお隣さんが貸してくれた
      鍬でがんばります^^

      小屋はぴっこいです。奥行きがないです><
      なので秋までにはお酒呑めるスペースにしたいです☆

      削除