2012/02/04

クラッスラ レモータ

[レモータ] ブログ村キーワード


ベンケイソウ科クラッスラ属のレモータ。南アフリカ原産。
『Crassula remota』

普段はシルバーグリーンの多肉ですが見事に紅葉した葉がシックなレモータをGET。
きっといい環境で育ったんですね。

葉っぱの間隔の密集度がゾクゾクするくらい素晴らしい!最高!Marvelous

そしてこの産毛!我ながらつくづく好きなんです、産毛多肉。
経験上撫ですぎると取れてしまうおそれがあるので我慢、我慢。

でもちょっとだけ・・・

今この段階でも鉢から溢れだしそうなボリューム感。
ちょっと背の高いナチュラルジャンクな器で楽しみたい多肉です。





レモータの可愛いさついでにバナー作っちゃいました。どうでしょう?
ランキングサイトに参加してます。よければ一票ポチッとお願いします。
リンク先にはキュートな多肉植物ブログがたくさんあります。
興味がある方は覗いてみてくださいませ。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿