2012/04/27

多肉どっさり 愛しの奈良のナウシカさん便ヾ(´ε`*)ゝ



またまたいただきました!


宅急便で届けていただいたコンパクトな段ボール箱。
僕にとっては多肉の宝石箱や~o(*^▽^*)o~♪




とりあえずの鉢と用土しかないですが植え込み完了!


一息ついて一鉢一鉢手にとって眺めてると日本酒がどんどん進みます。




ちなみにこれ。近所の酒屋でたまに買う一升瓶『庭のうぐいす』シリーズの特別純米。


フルーティーでほどよい口当たりにさっぱりとキレのある後味。
一口ごとに味覚が冴えるような酒ですわ。




多肉植物ランキングサイトに参加してます。
クリックしていただけるとうれしいのです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ


お時間ありましたらこちらもお願いいたします。









 今度はこれ呑む。


その次はこれ呑む。

2 件のコメント:

  1. とりあえずの鉢・なんでこんなかっちょええんがあるん?
    うちのセダムとりあえずって植えたん鍋やで^^
    でもそれが今ではえらい事になってんねんけどな^^
    なんや貧弱なんばっかで堪忍な><
    煮ようが食おうが好きにしてちょーだいな^^

    返信削除
  2. >ゆっくらりさん

    な・・鍋!
    ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

    苔センペルたちはMY巻絹と同居させていただきました!

    後はカクトロコさんのプラ鉢・・・

    まずはいい感じの陶器に植え替えてあげて
    大切に育てますね!

    今日なんか届きますからよろしくです。

    返信削除