2012/04/27

真鱈のムニエル ガーリックバター サラダ仕立て



バターとレモンの組み合わせって好きなんですよねヾ(´ε`*)ゝ




6 件のコメント:

  1. バタヤン様

    いつも食欲をそそられるお料理ですよね!!
    毎回言いますが、本当に美味しそう!!
    お店でメニューにこのお写真あれば、絶対オーダーしますよ(^^)

    バタヤンさんのブログのコメントにいつも登場されるゆっくらりさんのブログを今日初めて見ました!関西弁もお話もおもしろくて楽しかったです。
    コメを残してきました。バタヤンさんと仲良くさせてもらってると書いてしまいましたよ。

    お邪魔するお気に入りブログが増えました!

    返信削除
  2. >kazumi殿

    これはソースを作るとき溶かしたバターの温度が高すぎて
    ニンニクを焦がしてしまった哀れな一皿でございます・・・

    思えば僕も知人のブログ経由で
    ゆっくらりさんのブログに惹かれるようになりました。

    それ以来すっかり毎度お世話になっております^^

    初心者の僕が育ててるような多肉はほぼ網羅されてるので
    ご存じない多肉をGETした暁には上手く育てて増やして
    里親になってもらうことが今後の楽しみです。

    か~なり先の話になりますが・・・

    返信削除
  3. 私もちょっと目を離した隙に
    よく焦がしてしまったりします(^^;)

    多肉の里親、いいですね~
    レアな多肉は、やっぱりオクですかね~
    バタヤンさんは都会にお住まいなので
    買えるお店がいっぱいありますよね、
    こちらはそういうお店がないので
    ネットショッピングかオク頼りです。
    さっきも欲しいものがあったのですが
    うっかりして終了時間に間に合わず…。

    里親立候補しといていいですか?
    いつか私の元にもお願いしますね~
    (厚かましくもお願いしたりシテ…)

    返信削除
  4. こんばんは☆
    焦げたニンニクって美味しいやん^^
    緑の輪切りってズッキーニ??
    あれぇ~~~ズッキーニのガーリック炒め食べたくなってきたぁ^^
    ん?きゅうりか??

    同じく私もkazumiさんとこお邪魔してきたで^^
    な・・・なんや私のブログと違って品があるというか・・お上品で綺麗でちょっと恐縮して帰ってきてん^^
    でもこういう繋がりってええね~♬

    返信削除
  5. >kazumi殿

    僕はコップに日本酒注いでる間に焦がしました・・・

    東京ってちゃんとした多肉売ってるところ意外とないんですよ。

    僕は車とかないんで駅から遠いホームセンターは疎遠ですし、
    大きな多肉ハウスも・・・

    ちなみに綴化とか狙おうと思ったらやっぱりオクしかないですね☆
    悟りましたゾ♪

    web販売してる多肉専門店でもたった一鉢だけの綴化のために
    商品ページ作るの大変だから、そういうのはきっとオクに流れるはず!

    もし気になる多肉あったら教えてください^^
    まだまだまだまだ管理するのに精一杯ですがいつかは・・・

    返信削除
  6. >ゆっくらりさん

    本格的に焦がしました・・・

    緑のはズッキーニで~す!
    ちなみにこちらはこれから夕飯準備。
    昨日の残りをニンニクで炒めまっせ^^

    kazumiさんとこは本当に麗しいブログですね。僕のゴッタゴタしたのとは質が違います・・・

    とにかく多肉のお話が出来る方ができて
    嬉しい限りです!

    返信削除